包茎・亀頭増大術・長茎術の新宿形成外科ブログ

ペニスの見た目を変化させるには

2025/07/30 長茎

 ペニスの見た目を改善する方法として、今回は長茎術をご紹介します。

長茎術とはその名の通り、ペニスを長くする手術になり、体内の埋もれた部分を手術によって引っ張り出して長さを出す手術です。平均的には2~3㎝程度長くすることができます。

 

 ペニスの根元部分を数㎝程切開し、埋もれている海綿体の部分を引きずり出して縫合し、固定します。傷口部分は数㎝であり、時間がたてば陰毛で隠れてしまうため、あまり目立たなくなります。

 

 長茎術はおおまかに分けると「切る長茎」と「切らない長茎」に分けられます。

双方にメリットデメリットは存在します。

 

         切らない長茎術              切る長茎術

ダウンタイム   数日         1週間~10日位

効果            一時的        半永久的

費用       安め         高め

 

総評:

ダウンタイムは切らない長茎術のほうが短いですが、切る長茎術と比べても圧倒的に短いわけではありません。

効果は費用が高くなりがちですが、効果時間を考えると切る長茎術の方が優れています。

また、費用はクリニックによっても金額が異なり、切らない長茎術でも切る長茎術より高い金額を提示される場合があるので注意が必要です。

切らない長茎術の方の金額が安い場合でも、効果が戻ってしまう度に治療受けていると、切る手術以上に費用が掛かる場合もあります。

 

長茎術を希望する方の多くの場合は見た目のコンプレックスが理由で手術を受けられます。当院の場合は双方のメリットデメリットを考慮した上で「切る長茎術」のみおこなっています。また、カウンセリングから手術まで、全て院長自らが行います。電話での問い合わせ等も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

関連リンク

Page Topへ