包茎・亀頭増大術・長茎術の新宿形成外科ブログ

人生100年時代を誇らしく生きるために

2023/11/16 治療

 昨今では医療等の発達により、人生100年時代と言われるほど高齢化社会となってきました。
良く言われる「終活」も終わりの為の活動ではなく、これからの人生をより豊かにするという考え方に変わってきていると言います。

 終活の一環として、介護施設の利用を検討されている方もいらっしゃると思います。
老人ホームというと少し聞こえが悪いですが、近頃は老人ホームという名称も変わってきており、その中の一つとしてケアハウスというものがあります。
 
 ケアハウスとは家庭での生活が困難な60歳以上の高齢者が、低料金で食事や洗濯などの介護サービスを受けられる施設で中には共同で入る浴場もあるようです。
男性の場合、若いころに比べるとペニスが小さくなってしまうことが大半なので、ペニスにコンプレックスを持つ方は気になる事があるかもしれません。

 そのような悩みは「長茎術」や「亀頭増大術」で解決することができるかもしれません。
当院の長茎術では、事前の診察の段階で具体的な数値をお伝えすることができ、患者さんにはその効果に納得してから手術に進むことができます。
 また亀頭増大術は、もともと人体に存在する成分であるコラーゲンを薬剤として使用しており、安全面にも配慮しています。
 手術費用は決して安くは無いですが、これからの人生を快適にそして豊かにするために一考されてはいかがでしょうか。

関連リンク

Page Topへ