包茎・亀頭増大術・長茎術の新宿形成外科ブログ

本格的な冬が来る前に治療のご検討を

2023/10/05 治療

 残暑が続き日中はまだ暑い日もありますが、朝方や日が落ちると肌寒く感じる季節になりました。
そろそろ本格的に温泉旅行などを考える方もいるかと思います。

 近年、増加し続ける中年世代や熟年世代で下半身の悩みを持っている人は、皆さんが思っている以上に多くいらっしゃいます。 ペニスが小さいことで、気にしていまい前を隠さねばならず、堂々とすることができない。そういった羞恥面もあり、せっかく温泉に来ても気持ちよく入浴できないとのお声をお聞きします。そのような悩みであれば、ペニスを長くできる「長茎術」や亀頭辺縁部(カリの部分)を大きくする「亀頭増大術」で解決できます。

 当院で行う全ての手術において「術後の当日からシャワーを浴びられる」ように、独自の工夫を行っています。 また、院内の衛生管理をしっかりと行っており、手術後の傷は清潔な状態で保護していますので、治療後の注意事項をお守りいただければ、季節によって傷が化膿しやすいなどということはありません。しかし、温泉は泉質やpH値が傷口部分に与える影響を考え、術後2週間は控えていただくようお願いしています。なので、温泉旅行を考えている方は今のこの時期に手術をすることをお勧めしています。

 当院では「長茎術」や「亀頭増大術」をはじめ「包茎」や「ED治療」についての初診は基本的には無料で行っております。 診察や治療は予約制になっておりますので、先ずはお電話でのお問合せをお願いします。

関連リンク

Page Topへ