包茎・亀頭増大術・長茎術の新宿形成外科ブログ

切らないで包茎を解決するには

2023/04/12 亀頭増大

 包茎を改善したいが、切る手術が怖いと思う方もいらっしゃいます。
包茎の状態が軽めの「仮性包茎」であれば亀頭増大の治療で改善できるケースもあります。 このように、亀頭増大の手術を受けた時に得られるメリットをご説明します。

◆見た目の変化 コラーゲンを注入することで亀頭は、通常時の見た目にボリューム感が生まれます。 亀頭辺縁部(カリの部分)が大きくなることで、軽い仮性包茎の場合は包皮が引っかかりやすくなり亀頭に包皮が被りにくくなります。また、ペニス全体に迫力が出る為、大きくなったペニスに自信が持てるようになります。

◆性行為時の刺激アップ コラーゲンは素材自体に適度な硬さがあります。 コラーゲン注入後の亀頭辺縁部(カリ)は、張りと硬さが得られるようになります。 張りと硬さを得る事によって、性行為時に女性へ今までよりも強い刺激を与えることが可能になります。

◆早漏の改善や防止効果 早漏治療ほどではないですが、加齢により勃起力が低下している方には早漏の改善につながることもあります。 亀頭表面のたるんでしまった皮膚が亀頭増大の手術で引っ張られ、亀頭にハリが出ることにより感度を抑えられます。

 もちろん、包茎をしっかりと改善したい場合には包茎手術を受ける事がベストですが、亀頭増大の手術で改善できることもあります。包茎で悩んでいて自身の状態などが判らない場合にはまずは診察だけでもいかがでしょうか。

関連リンク

Page Topへ