包茎・亀頭増大術・長茎術の新宿形成外科ブログ

治療を受けるには医師との意思伝達が大事

2023/02/02 包茎

 どのような手術を行うにしても、どのようにしたいのか、何を改善したいのかをしっかりと医師に伝える事が大切です。 例えば「長茎術」はペニスを長くし見栄えを良くする手術になります。 手術後の効果で特に長くなるのは通常時の長さであり、通常時の長さを伸ばしたいという人にはうってつけの手術です。 もちろん勃起時の長さにも効果はありますが、通常時に伸びた分の長さがそのまま反映されるわけではなく個人差で違いがあります。診察時にご希望の要望をしっかりと医師に伝える必要があります。

 カウンセリング時に患者様の希望をしっかりと確認をせず、すぐに手術を勧めてくるようなクリニックは極めて危険です。 そのような状態で手術をしても、大金を払っただけで自身の満足いく内容とは程遠い結果になると考えられます。 手術を受けるかどうかで真剣に悩んでいる場合には、まずはカウンセリングだけで良いので、しっかりと話や悩みを聞いてくれるクリニックを受診しましょう。 その後ご自身が信頼できるクリニックで治療を受ける事が問題の解決に繋がります。


記事監修:新宿形成外科院長 岡 和樹
https://www.s-keisei.jp/shinjukukeisei/index.html

関連リンク

Page Topへ