包茎・亀頭増大術・長茎術の新宿形成外科ブログ

■□ 「包茎治療後のツートンカラー修正」の施術が好評です。

2018/04/30 包茎

当院独自の治療として始めました「包茎手術後のツートンカラー修正」は、治療を受けた方からも「とても満足しています」という声を多くいただき、お陰様で大好評です。
 この「包茎手術後のツートンカラー修正」ですが、実は、当院が想定していた患者様以外の方からの問い合わせや、ご予約を多くいただいています。

 当初は、タイトル通り「包茎手術を受けた後」に、ペニスのツートンカラー化が目立ってしまうのを修正する為に考案しました。 しかし、いざ治療を開始してみると、次のような患者さんからの問い合わせが多く寄せられたのです。 例えば、 「包茎手術を受けた訳ではないんですが、もともとペニスがツートンカラーのようになってしまっていて・・・これは、修正できるのですか?」 とか、 「ツートンカラーではないのですが、包茎の手術の傷跡部分だけが白っぽくなってしまっているので、その部分だけの修正はできるのですか?」 等です。

 もちろん、包茎手術を受けていなくても、「ツートンカラー修正」の施術は可能です。 これらの場合も「包茎手術後のツートンカラー修正」と同様、自然な感じで色を入れてぼかしていくことで、ツートンの境目や傷跡を目立たなくすることが可能です。 症例写真はこちら↓ https://www.s-keisei.jp/houkei/color_remake_case.html#01

 費用は、状態や色を入れる範囲によって変わってきます。 施術に興味のある方は、フリーダイヤルにて、お気軽にお問い合わせ下さい。 

関連リンク

Page Topへ