包茎・亀頭増大術・長茎術の新宿形成外科ブログ

■□ 自分で長茎効果が得られる器具やサプリメントはあるか。

2017/11/04 長茎

「自宅で簡単に増大」ですとか、「飲むだけでペニスが大きくなる」などとうたっている広告を、雑誌やインターネットで見かけます。

 結論からいいますと、このような器具やサプリメントのほとんどは、医学的根拠の無いもの、つまり、効果は期待できないものだと考えます。
  10代~20代前半の、身体が成長する時期であればまだしも、40代を超えてからでは、どのようなサプリメントを使用しても、局部だけ成長させるというのは、現実的な話ではありません。

 実際、当院に長茎術や亀頭増大のご相談に来られる患者さんにも、このような器具やサプリメントを試してみたという方が何人もいらっしゃいます。 そのような方から話を伺うと、器具にしろサプリメントにしろ、「効果に個人差があります」などと注意書きがあり、実際に使ってみても、その効果を実感できた方はいらっしゃらないようです。

 もっとも、他の方法で効果が無いので、当院へご相談にみえたとも言えます。 しかも、サプリメントの通信販売に関しては 「初めは手軽な価格で買えたのだが、より効果が高い物があるといった(当然、価格も高い)広告が何度も追加で送られてきた」ですとか 「登録した覚えのない会社からのダイレクトメールが増えて困ってしまった。」と仰る方もいらっしゃいました。 このようなケースは、いわゆる「名簿ビジネス」を行っていて、情報を転売されている可能性も考えられますので、注意が必要です。

 もちろん、全てのサプリメント通販会社が、このような迷惑行為をするとは言いません。 しかし、少なくとも当院にご相談にみえた方々は、これらの器具やサプリメントを試した上で、やはり効果を感じることができないので手術を決意したということに間違いはありません。

 当院の「長茎術」や「コラーゲン注入による亀頭増大術」では、長年培った実績をもとに、ご相談の患者さんの理想に近づけるための治療をご提供できます。 「長茎術」、「亀頭増大術」、「包茎」についての初診・ご相談は無料で行なっております。
  何か気になる症状があれば、まずは、お気軽にフリーダイヤル(TEL:0120-022-800)まで、お電話下さい。 

関連リンク

Page Topへ