包茎・亀頭増大術・長茎術の新宿形成外科ブログ

ペニスの改善手術を受けるまで、どの位の期間悩まれるのか

2017/05/22 長茎

当院では、患者さんへの応対の品質向上の為に、『長茎術』や『亀頭増大』などの手術後には、簡単なアンケートをお願いしています。

いくつか質問項目がある中で、当院で行なっているペニス改善手術の『長茎術』や『亀頭増大』などの存在を知ってから、治療を決断するまで、どの位の期間がかかったかを調べました。
その結果、手術の存在を知ってから来院するまでに、平均すると約3年もかかっていたことがわかりました。
以前のブログで、当院で『長茎術』や『亀頭増大』を受ける患者さんの年齢層が高くなっていることを記事にしました。
人生経験が豊富な方ゆえに、こういった手術は、一度受けたら一生ものだと分かってらっしゃるのでしょう。 慎重に慎重を重ね、長い期間熟考し、意を決して当院へご相談にみえるのに違いありません。
そういった患者さんに対して、当院としても、院長自身が誠意を持って治療内容や効果の説明を行います。 事前にお伝えした手術料金が、診察後に大きく変わる事が無いのも、信頼を頂いている理由のひとつです。
もちろん、実際の手術から術後の対応まで、院長が一貫して行ないますので、皆さん安心して治療手術に臨んでいただいています。

時に、手術が終わった後、 「こんなに簡単で早く終わるとは思わなかった、悩んでいた時間が勿体なかった」 とおっしゃって頂くこともあります。 確かに、『長茎術』や『包茎治療』は生涯に何度も受ける治療ではありません。 ですから、手術を受ける医院を選ぶ際には、くれぐれも慎重になっていただきたいのは事実です。
安い手術費用を掲げている広告も目にしますが、費用面だけでなく、経験豊富で確かな技術を持つ“信頼できる医師”を選んで頂きたいと思います。

当院では『長茎術』や『亀頭増大』、『包茎』などの手術に関する診察とご相談を無料で行っております。 ご自身が感じている、ペニスの不満の諸症状は、どのような手術・治療で改善できるのか、詳しくご説明することが可能です。 是非、ご予約の上で無料相談をご利用下さい。

関連リンク

Page Topへ